SSブログ

牧場の9割はクズ

ずっとバンジーしてみたくてたまたま行ったマザー牧場にあるのを発見、秒でチャレンジを決めて即飛んできました。 前のひとふたりがそれぞれ、絶叫してたり、途中リタイアしたりしててびびったけど、飛んでみたらいろんなモヤモヤがすべて吹っ飛んだのでおススメ。リピーター割引があるのも納得。 twitter.com/motherfarm/sta…
miharusynthhorn ()


返信先:@arkeninger 忠ちゃん牧場でジンギスカンかな。
zepolasmaster ()


ふはりふはりと 空をゆく 雲の羊に 乗りたいな。 空の牧場を ひとめぐり 乗つてまはれば たのしかろ。 ちりんちりんと 鳴る鈴は 羊のくびに ないけれど、かはりにぼくが 口笛を 上手に吹いて ひびかせる。 思ふだけでも うれしいな 雲の羊に 乗りたいな。 【雲の羊】
MM_Utadokei ()


RT @uma_musu_anime: とても、悲しい知らせが届きました。スペシャルウィーク号が亡くなりました。同馬の冥福を祈るとともに、日高大洋牧場のスタッフ様をはじめ、関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げます。(いとう) #ウマ娘
LoveLivelove729 ()


カワイイ・ハワイ・ツアーでは,ノースでは、ハレイワやカイルアなどにも行きながら当社 割引き価格でクアロア牧場に行って乗馬に乗れてしまいます[ほっとした顔]?… instagram.com/p/BiNr84RHj1d/…
KHT1017 ()


4月27日~5月13日、牧場しぼり期間限定ショップが表参道にOPEN!<クイズ>牧場しぼり期間限定ショップの店名はどれ?私は #牧場しぼり牧場 だと思う! #しぼって3日以内の新鮮ミルク使用 #牧場しぼり
pororooka ()


鯰尾藤四郎と牧場に出かけたい人生だった。
tkrb_love_bot ()


GWは、朝10時まで500円割引で「ファームバンジー」に挑戦できます!清々しい空気の中で飛ぶバンジージャンプは最高ですよ☆『少し怖い』という方は、「ファームジップ」がおすすめ!割引はありませんが、早朝だと比較的空いていますよ。GWはマザー牧場で空を飛ぼう!motherfarm.co.jp/adventure/ pic.twitter.com/WLeKLU3XdW
motherfarm ()


農場入るぞい! 実は結構牧場好き[わーい(嬉しい顔)]
Gida2525 ()


返信先:@shiganai_se_ 牧場の方は高馬の方を宣伝しないといけないという立場があるかもしれませんねw 熟考した結果、出資は見送りましたが頑張って欲しいですね。
aeolic_guardian ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。