SSブログ

暇つぶしの9割はクズ

1限終わったからグリーンが開くまで暇つぶし〜5限まで待つのめんどいから一旦帰るけど(´・ω・`)
moririn_sao_86 ()


暇だ 暇すぎる 暇つぶしに用意してきたものもこのペースでやっちゃうと11時には終わってしまうからTwitterに逃げた 暇だ
mad_APECist ()


大学のホールで暇つぶしてる。 食堂でもないところ。 授業3時から…
kano_hunt ()


質問箱設置してみた(っ 'ω'c) 固定ツイートは変えたくなかったから、CMツイートのリプに置いといたよ(*ФωФ) 暇つぶしに答えるから暇つぶしに使って(@`꒳´)
yagi_compas ()


もし良ければ、暇つぶし程度の絵でも構いませんのでヘッダーやトプ画を描いてもいいよ!と言う方がいらっしゃれば描いて頂きたいです 詳細はリプで言わせていただきます。 是非お願いします!
H_req ()


ウリリン:ゲーマーにとって、「一日中ゲームする予定」というのはきちんとした予定です。 「なら暇だし遊べるでしょ?」とか言われると困ります。 ゲームは暇つぶしではありません。時間を割いてやるものなんです。
danganwwX_copy3 ()


暇つぶしに渋谷か赤坂にでも行くか
s_okada39 ()


RT @bloody_compass: 暇つぶしにトレスした和組 僕、満足! pic.twitter.com/HACjNz2fLl
kasuka_sakura ()


返信先:@K_baseball111 暇つぶし(笑)
mou_373 ()


月が変わって皐月よ〜(=ↀωↀ=)✧ 病院へ行かれる方は保険証を忘れずに。お薬手帳もな。 きのうは7ヶ月ぶりの心からのオフ。スタバで暇つぶしたりして、仕事のことをなにも考えずに過ごせました。なんか知らんけど海外旅行にでも来てるような気分でした。今年のGWは全力で休んでやろうと思います。 pic.twitter.com/xf0loAvLIj
area014 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。