SSブログ

TRIGGERの9割はクズ

TRIGGERのMVやべぇ… こんな新人きたら怖すぎて芸能界やってられへんよね… モブになって生TRIGGER拝みたい…いやRe:vale拝みたい…アイナナちゃんたちも拝みたい…
J10F23 ()


TRIGGERマネージャー、姉鷺さんをどうぞよろしくお願い致します。彼女はとてもいい人なんです…あの人がTRIGGERのマネージャーで良かったって絶対思うから…!!!!岡崎さんもRe:valeのマネージャーで本当によかった、彼じゃなきゃ制御出来ない…もう本当にマネージャーピックアップ待ってます
megasuke_ ()


あれ?サンプルには、Colliderの設定あるのに、邪魔されてない、俺が作ると邪魔される、Triggerにチェックも入ってる
ZuQ9Nn ()


【UVERworld BEST ALBUM Special Site】 この曲に投票しました! 「7th Trigger」「トキノナミダ」「Roots」 k.uverworld.com/2018best #UVERworld
yuichino_1202 ()


TRIGGERって本当3人とも好きなんだよなあ、、、、、、、推しは陸くんだけどそれとは別でTRIGGERが好き、、、、
_mnyaoO ()


神風動画のTRIGGERやばすぎてやばい
sbcoo25 ()


TRIGGERカッコよすぎかな……これ、やりたいな
xx1000100xx ()


待望のTRIGGER『DIAMOND FUSION』MVリリース! kamikazedouga.co.jp/archives/news_… CGIディレクター、天のモデリングで参加させていただきました。よろしくお願い致しますー!
haru_3d ()


TRIGGERかっこいいのはもちろんだけど歌唱力3人ともばけものすぎない?
IDOLiSH7evol16 ()


うぇーい!やっとTRIGGERのPVみた!!みんなエロイ。。。龍之介だけオフショット可愛い(笑)
Shijeena ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。