SSブログ

アキバの9割はクズ

ついにアキバの天一オープンか、たぎるぜ。
asayake_no_sora ()


というわけで完成した棚がこちら。これで構築のデッキを組むのも捗ります。さて、追加のトレイをアキバで作ってきますか。。 pic.twitter.com/jokbLovsVi
cricle_wachish ()


返信先:@NISHIOGINECO え…まじで…? だったらアキバ行けばよかった…orz
niconama_over ()


アキバめっちゃ人いるらしいけどなにかあんの
8TotaE233_T13 ()


返信先:@yumejuna_kyuru こちらこそ楽しい時間ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]あのあとあきらさんとアキバ行ったときに食べたアイスもゆめみんとぐりーんに[ほっとした顔]
kazponzz ()


そのうち1回は行きたかったアキバ!!!!Fate~? pic.twitter.com/TJA7WlF6UT
st_sa333 ()


アキバなうだけどオタクほとんど服装似てて笑ってる
you_zura_22btc ()


114514ヶ月ぶりにアキバ行く用事がこうなるとは思わなんだ
net_nago ()


返信先:@sirasaki_musou 勤務地アキバがいいなぁ
daraneko64 ()


用語:【ミスカトニック学園都市】 CoCに登場するミスカトニック大学を基にした街のようだが、言語は日本語で、日本名のキャラクターが多い。 『少女組曲』や『少女たちの電脳組曲』の舞台となっている。 アキバという地名の街が近くにあることが判明しているが、日本ではない。
ArielTonton ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。