SSブログ

瀕死の9割はクズ

瀕死レベルの辛さ?真っ赤なおつまみ「デスミックス」を食べてみた!激辛ナッツ&あられに口から火が出そう entabe.jp/23064/super-ho… #デスミックス #激辛ナッツ
entabejp ()


返信先:@2525ota これ描くのだけ楽しかった………他は瀕死……
yuno_pxv12 ()


まだPhantom painには行けない。ちょっとむり。せめてPWある程度終わらせてから…瀕死である
re_series ()


よなよな夜中の三時 まだまだ 全然 いけそうな感じ 朝までぶっ通しで瀕死 夜明けに 一人 ふら ふらり/ORIENTATION youtu.be/ZE2ywCcKkdQ
group_inou_bot ()


先程、ジルニトラの野良共闘にて剣スキル( ・´ー・`)ドヤァして瀕死にさせてごめんなさい(・ω・)
reiyui ()


人間尊みで瀕死にはなる 電車の中で最終再臨するんじゃなかった 人間らしい顔をしてなかったぞ
mukothunder ()


瀕死系男子御用達 「HiNSi」 最新号は駅近総合病院特集!
hinsinonanasigi ()


上手くいけば明日休めるのでは? とか考えてた自分が 無理案件にボコボコにされ 瀕死状態で過呼吸に陥ってるね! 何も出来ないから ただただ怒られに 工場まで車飛ばす未来は お願いだから消えてください…
sciss2 ()


本日より数日間、 無限にパワーが溢れる事となる。 財布のHPは瀕死ですが。
0114Captain ()


もう無理だじぇ、俺しゃまの携帯のライフは残り6…瀕死だじぇ
Tsukikage_Yami ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

直結の9割はクズカビの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。