SSブログ

カビの9割はクズ

るかびとクリスマスを過ごしたいと思っている人は6人もいますが、全員変態です。 shindanmaker.com/280725
Lukhaveam_bot ()


返信先:@kabi1993ns ありがとうございます! かびさんは集まりましたか!?
Mole_1415 ()


俺の部屋の隣は雨戸ごと閉めてる俺も全体の3/4閉めてる別になんもしないんだがまぁいないことになってるし触れられない存在だから防衛手段としては正解だよなほんとこれからの時期カビだけがこわいな
Takkuuuun_Lv36 ()


じゃんぷらの新連載の作家のPNが星カビなので、カービィ好きなのでは?って思ったけど、ストレート過ぎではとも思う
tomiiy ()


【船内のソファの座り心地は良かったですか?】 カビ「はい」 【お試し部屋のライナップは満足しましたか?】 カビ「…はい」 【最後に今回のローアの旅の感想を200字以内で記入して下さい】 カビ「…せめてハイかイイエで答えれる質問にして」 #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/38663885 pic.twitter.com/A73aQALT85
shipflyngEX ()


返信先:@chitatsu2017 FF外から失礼します! あたしもまさにそれでした…。お風呂はカビてるしでUターンして、掃除通いしました(´・ω・`)
donaaya15 ()


カビゴンさんの初任給の使い方が流石すぎてすき…
mostaleyja ()


俺様はあんまり外には出ないんだ、その代りちゃんと外のことは分かるように見てるがな・・・ ジメジメした冥界ばっかりだとカビが生えちまう
Dion_Hades ()


返信先:@MayhemRyo 当時は交通の便も悪いので早くカビのつく食パンなども届かなかったのです。とにかく地産地消でしたね。
camilo1222 ()


山、腰痛で無理 海外旅行、長時間の飛行機と 現地での観光、腰痛で無理 出来る事は美味しい物を食べにいくくらい、、、 後はお家にこもり休み休み クローゼットのカビ退治 本腰入れて腰何とかせねばね #GW #腰痛#ヘルニアん
zappa1212 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

瀕死の9割はクズ遅れの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。