SSブログ

玉ねぎヨーグルトの9割はクズ

玉ねぎヨーグルト さっそく作ったけど まず。。笑えない不味さ。
Hey_bubugu ()


玉ねぎヨーグルトやらなきゃ
ride_on_no66 ()


夏に向けて玉ねぎヨーグルトと壁タッチダイエットする!!
machiiii_0w0 ()


玉ねぎヨーグルトってほんとうに痩せるのかなー?相性あるんだろうな。ってことでこれから作ってみる。
meatpic ()


玉ねぎヨーグルトしてみるか。。!
karingo_spring ()


玉ねぎヨーグルト私もやる
haikura2201 ()


今、たまたま付けたテレビで見たコレ、良さそう!!→玉ねぎヨーグルトの作り方。得する人損する人で話題のダイエットメニュー。 | やまでら くみこ のレシピ search.yahoo.co.jp/amp/s/kumiko-j…
irinaory ()


玉ねぎは本当に食べられないから玉ねぎヨーグルトできない[泣き顔][泣き顔][泣き顔] でも、後ろの壁ポンは今日からやろう!!
gb_kkuk_ ()


すげぇ…玉ねぎヨーグルトで検索したらテレビのネタを即行ブログにあげて、さも自分のネタのようにツイートしてるアフィカスなんておるんやな…
nick_to_zx ()


玉ねぎヨーグルトでホントに痩せられんのか?体をクロスして壁に手を当てることを朝晩30回やりながら… φ(.. )メモメモ生の玉ねぎに無糖ヨーグルトと塩を加え1日50g食べる
shogoryusan0102 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。