SSブログ

女装の9割はクズ

ぼくの女装撮った人いたら写真送ってきて?
hirokunsana ()


返信先:@k26kr スニーカー 実はニットのあと7話くらい話の流れ決まってたりする 黒瀬はたぶん一生青井への気持ちがなんなのかよくわからない わからないけどずっと一緒にいるし大切にする あとは青井がいろんなことをどう飲み込むか とりあえず青井の姉登場回と、青井がみんなの前で女装する場面を書きたい
k26kr ()


もういっそのこと製品版で女装主人公達のその後を出して欲しい
SEAL_442 ()


特例法の頃、別に二丁目の女装文化?から得るものなんかないだろ?
chigako286 ()


仕事人の時はかっこいいのに 女装すると面白いwww
tenkonyan ()


RT @nin_h: ??? ※茨くんがまた女装してます pic.twitter.com/J5naQEmoe8
mutatayellow ()


RT @jgn_chinju: 女装性癖には外せない千葉ちゃんの女装(女子)と萌え袖+隙だらけの首元=最高なともやん(最高) pic.twitter.com/Wx4iaYAnUN
t_turime ()


返信先:@fagi_49 謝るなら女装しろ というかセーラー&ハイヒールお願いします
XTilb ()


【悲報】 TOKIO城島茂、女装して5月6日に神宮で始球式を行う予定 : マイルドちゃんねる mildch.com/archives/51929…
kuro_the_sky ()


返信先:@miyu_akd060312 小顔で笑顔が可愛いので女装も自然と似合いますよね[目がハート][黒ハート]
pu2gen ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。