SSブログ

曲調の9割はクズ

シンデレラガール、歌詞から曲調からキラキラしすぎて眩しい
osss12haru ()


Knightsのソロ曲。 騎士道ユニット感を前面に押し出したものじゃなく、あくまでKnightsというユニットに所属する1人の騎士としてその各々の個性を全面的に押し出した曲調、歌声になってて涙腺がおばあちゃん、寿命が縮んだ
tubame__destiny ()


#フィギュアスケート #宇野昌磨 選手「成長のきっかけになれば」。ジャズの曲調で、新エキシビションを披露しました[るんるん]:朝日新聞デジタル asahi.com/articles/ASL53…
ASANO_t1 ()


まだ続くんだけど嘘だけど月永レオのソロ曲もふも…えんかと思った。予想以上に元気な曲だったし最近またチェックメイトのこと考えて擦り切れロンドだったんだけどこれからもアイドルとして舞台に立つ新生Knightsとしての月永レオのソロ曲って考えると自分含めみんな元気になれそうな曲調で良か pic.twitter.com/afBqFnzBTL
gomahooooo3 ()


目に入った順に聴く 春ねむり「はろー@にゅーわーるど」 3曲収録されたCD。 あっという間に終わった。 タイプが違う曲調だが、どの曲にも、春ねむりらしさはある。
t_178rabbit ()


RT @yumene_0109: @sentaishow FF外から失礼します<(_ _*)> プリズム聞かせていただきました! 独特な世界観と曲調が変わるのとこには驚きましたし素敵でした! フォロー失礼致します&これからも陰ながら応援してます( ?▽? )/
sentaishow ()


サイダーガールってバンド今日初めて知ったんだけど曲調好き…ジャケットも可愛い…
kechappuc ()


凛月ソロの曲調GENE●ATIONS感じん?
petapetapetasu ()


ソロ曲みんなかわいい え、レオぴとせないず曲調ちょっと似てない?素敵。かわいい。 りっちゃん声素敵。耳が幸せです。 嵐ちゃんはほんとに女子かよって感じです。かわいすぎる。 かさくん……君はほんとに…かわいいすきむり。
L2Znc ()


返信先:@Suisui525 大丈夫だよ! いいよね~曲調も大好き!
mozukudaijin365 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。