SSブログ

脱退の9割はクズ

語源 fili「子ども」を含む英単語には、filial「子どもとしての」、affiliate「提携する」、disaffiliate「組織から除名する、脱退させる」があります。 gogengo.me/roots/494
gogengo_bot ()


返信先:@edanoyukio0531 もし表の改憲を諦めたら、安倍さんは、裏の「憲法改正」に転換しますよ。裏の改憲とは日米安保・日米地位協定の組み換え、NPTの脱退。憲法改正後と同等の軍備増強。憲法みたいに国民投票の必要はないから、可決します。 そのときになって「反対」は勘弁していただきたい。
eirokuyonenme ()


返信先:@saikyoumoyasi_ わかった!!!これからリプよこすよ!!!チキン脱退して人間になる!
tanu_0325 ()


そうか、かなくん正式に脱退なのか(´・ω・`) メンバーもファンも、同じレーベルバンドもみんな寂しいだろうね。
pkpkskbot ()


華那くんの脱退で動揺を隠せない朝です
PS24IKE_RvD ()


1年前の自分に「来年すばるくんが脱退する事になる」って言っても絶対信じないだろうな・・・当たり前だけど
sky25walker ()


返信先:@mika_smilelove @kyoko_id @yun_lovecherry 松原さん、おはようございます?。最近の #ラブチェリ は恋沐井すのあさんが脱退し、またきょーこさんが母の日に卒業と、いろんなニュースがあるんですね[泣き顔]。松原さんもラブチェリの一員としてこれからも頑張って下さいね![手(パー)]?♀?
225STREAM ()


え、華那くん脱退...
YVDKQzWGOKGoXVw ()


RT @ochiyasu1: @INTEGRATErchjr @traductricemtl 誤解受けないように、山口達也以外の四人を応援するって意見の人は、きちっとそう書くべきだと思いますよ。 脱退していない以上、単にTOKIOと書くと山口を含むので、それは曲解ではなく発信側…
azukismap ()


素朴な疑問なんだけど、どうして吾郎ちゃんや草彅くんが事件起こしたときは、復帰を待つSMAPの友情が美しく映り、TOKIOは甘えだ脱退だという騒ぎになってるの? 確かに強制わいせつだから被害者の気持ちを考えると脱退もやむなしと思うけど、何となく腑に落ちない。
shiki_snow ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。