SSブログ

雨降りの9割はクズ

菅平の方来たら雨降って来た
shiyou ()


明後日雨降ったらどうする?何にも考えてない顔
goat_BBFL ()


今ヒトカラしに来たんだけど、1時間待ちだし雨降ってきちゃったし雷もなってきちゃったし、なんでこんなにタイミング悪いんだろ[泣き顔]
andagreson4444 ()


返信先:@mikionioooon 長野市、雨降り( ;∀;)
ebichan2014 ()


時々、日が差しす秋田市。 ヤフーの天気予報によると、夕方まで曇り。 けど、早まって、洗車中に雨降り出したら最悪だし…。 洗車すべきか迷う。
megring_akita ()


雨降りそう pic.twitter.com/A2IKciUySb
ne34441ko ()


返信先:@kuroe39 言ってからちょっとだけ雨降って不安になるマン
4PVG_110 ()


しかもめっちゃ雨降ってきてるwww
digiful0603 ()


雨降ってます。今日の天気予報は「晴れ」だったのに。 午前は、ロマリエレタスの定植をしてきました。 それから、用水に水が来てないことに激おこ!
54ysdmhhrt ()


雨降って町歩きする人が減っちゃうなあとか思ってたら、みんな権堂に逃げ込んできてて、パンクすんぜんってゆー ( ̄▽ ̄;)
nabetei ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。