SSブログ

クローゼットの9割はクズ

そういえば神山くんの服ヌックはクローゼットの端の端に追いやられてて可哀想…買った意味ね…まぁこうなることは分かってたんですけどぉ
pipitarian ()


さすがに10着に絞ることは出来ないけど、どんどんクローゼットの中はスッキリしてきました。この冬一度も袖を通してない服は、きっと次の冬も袖を通す事はないと思うから。新しい服に出会った時に迎え入れてあげられるスペースを確保しておきたくて。
Rumix0804 ()


ご飯も食べずにクローゼットの断捨離してた(꒪⌓︎꒪) なんか無駄な服多いな… でもなかなか捨てられないもんだな(›´A`‹ )
Rain7716bow ()


私の人生は素晴らしい。なぜなら私は受け身ではないからよ。豪邸や大きなクローゼットやダイアモンドの代わりに、私は自分が誇れるような身体を手に入れることに決めたの【グウィネス・パルトロウ】
rrikachio4 ()


なんでこんなにハンガーあるんだろう(絶賛クローゼット断捨離中)
luv_sttk ()


返信先:@Lapinet0Oo ごめん今片してるのうほうほ どうせなら全部片そうと思ってクローゼットの中とか全部出しちゃった♡(((
hersye_oO ()


返信先:@shinobuns 「なんと、タンスの角に足の小指をぶつけるのは日本人だけです!」 「海外ではクローゼットらしいね」
Dominique_Domon ()


【コトダマ16:八乙女乱の個室,クローゼット[共有不可]】 微かに血の飛んだ服が掛かっている。
syokutaku_honbu ()


閉じ込めた理性 切り裂く孤独も 美学染みた自傷 それも悪くないミステリー/クローゼットガール
r_shitei_kashi ()


みほ「お姉ちゃん見て。ボコ用にクローゼットの店でサングラス買ったの。似合うでしょ」 まほ「えっ?あ…あぁそうだな(デカ過ぎる気も…)」 #garupan #キューポッシュ pic.twitter.com/Dnhj0HcGZT
royalsaver ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。