SSブログ

純ちゃんの9割はクズ

返信先:@RimeimR あ!純ちゃんは!?純ちゃん総受けだから!!!
torippp_az ()


純ちゃんラジオは連載シリーズ化して価格も落として(300円くらい?)、SFとは別軸の手軽に手に取れるシリーズとして確立させたい気持ちはあるんですよ
mumei_no ()


返信先:@junchankia他1人 純ちゃん、亜紀ちゃん、FBの投稿で開封式を見せてもらいましたー!バッジが付いてさらにイイ感じです。間に合ってホントヨカッタね(*^^*) 亜紀ちゃん、キャップが似合うね。カワカッコイイよ[目がハート][目がハート] おふたりとも、お疲れさまでしたー!
tnk51canmore ()


DetonatioN Gamingのすももさんとあたった... 純ちゃんから知ってID見てびっくりした!! @SUMOMOXqX pic.twitter.com/bf4xH9g10e
akkun__mix ()


ドードーってほんと純ちゃんに救われたよな ドードリオ使ってるやつもいないし
emon_1995 ()


『レーダーマン』 歌:戸川純/作詞:フォックス 作曲:泉水敏郎/編曲:白井良明 「笑っていいとも」で、私服で歌う純ちゃん @retoro_mode pic.twitter.com/9CwIwj8iDQ
masuya_girl ()


純ちゃんがフラスタ企画するならやる
ppp_7s ()


返信先:@s_tar__0911 ん。気をつける。純ちゃんにまで心配かけたらダメだよね!
takuto11wilier ()


純ちゃん〓〓〓
mumouchi__ ()


椿姫:碧くん、友矢くん、純ちゃん、入真くん、雨林ちゃんが「だるまさんが転んだ」をやってたんだけど、始めの一歩の時全員クラウチングスタートで助走してすっごい飛んでたわ
tsskpp_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。