SSブログ

新日本の9割はクズ

途中から新日本ワールドでIWGPヘビーを見よう
toktor_K ()


返信先:@ue_tm3 新日本プロレスのやつ入って観る感じ?
nagasailove ()


新日本の選手じゃなくて、会社としてやり方が嫌いだ。一般的にはプロレスはマイナー、潰し合いして何になる。
nowiseethestar ()


返信先:@tripleKENTA アメリカで頑張るかと思っていたんですが。結局、新日本のは。
corosuke0311 ()


新ボンソルさんにIWGPジュニア取ってもらって来年の旗揚げ記念日は元闘龍門対決を新日本のメインでやってもらうしか!
garow_08 ()


棚橋オカダとかいう新日本で一番熱いカード #njpw
Y1205Yamaoka ()


石森ってNOAH辞めてインパクトレスリングのXdivision取ってたから新日本とは絡まんと思ってたけど。スーパージュニアが面白くなりそうね。 #njdontaku
000yenBinboy ()


返信先:@littleryoma そしていつかがむしゃらプロレスか新日本プロレスかもしかしたら2つでロスオブとロスインゴのコラボがあるかもしれないねぇだってロスインゴもロスオブも似てるチームだから俺はそれを来たいして待っとくよ原さんはどう思います俺が原にツイターしたこととおんなじですか教えて
R11dW2M84bUaQj7 ()


バレットクラブでジュニアでタッグ組む時は石森君、マーティスカルと組むのかな? 当分はシングル路線だと思うが。 新日本ジュニアに石森君の参戦は楽しみだ。帰って来たて言うのが正しいのか。 #njDONTAKU
ftomoaki00 ()


マジでうちらプヲタの裏の裏をかいてきた新日本すごい! twitter.com/miyakenavi/sta…
sonic_diver777 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。