SSブログ

墓場の9割はクズ

RT @shoko55mmts: 墓場鬼太郎で寝子の声を演じさせていただけたこと宝物です[ぴかぴか(新しい)] 絵を描きました! pic.twitter.com/FVsDdUTgfY
suzune201 ()


墓場から甦ってきた感しかない
yurimaple ()


い、い、一応お断りしておきますが別に病気とかそういう奴ではありませぬのでご心配は無用ですよーー!? 昨日作ったタグを見ていてふと、本気で墓場まで持っていくならどんなお墓が必要だろうと思って出てきた妄想なので…(;^ω^) 最近色々心配かける事項多発しているので一応呟いておきます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
KumieQf ()


返信先:@aco_shiki やっぱ席によるんだね、、[泣き顔][泣き顔][泣き顔]静岡で墓場のプロになるね、、、(名称が)
ForgetMeNot_PLZ ()


返信先:@YUI_Harrods ( ゚д゚)ハッ! バイクか~う~ん バイクで墓場行く ( ?? .? ?? )?
DendenHihouden ()


墓場鬼太郎観なおしてる(´・Д・)」目玉のおやじ、まばたきするのよね。
forgetmenot256 ()


800人並んだ割に凱旋コーナーほぼ死んでるし絆も死んでるしバラエティは死んでて当然って感じだしアクロスとかAタイプは墓場だから結構やばい
balkenus ()


ピーター 【人狼】【墓場】……まあ、不死鳥の体を借りたお前なら、この程度じゃ終わらないですよね。……逆に、終わった方が楽だったですか?主のために演じ続ける、それを本能とさせられたWerewolf。軛から逃れることは、できないですね…… 【絶望村第12回】
zetuboumura_bot ()


返信先:@tama_y__他1人 おはよ、裕太♪ うーん。何日前でしょ?あ、馬鹿にしたな?(笑)もう言ってやんない(  ̄ 3  ̄ ) それならか、く、し、ご、ととして墓場まで持ってきます◎ その色んな意味が気になるのに?! きっと今日は楽しい一日になるよ( *´艸`)
mire_krtn_ ()


物心ついた頃には神戸に居たけど、厳密な生まれは明石ということは墓場まで持っていく
IWAOOOO ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。