SSブログ

ガミPの9割はクズ

マチアソビ、ガミPがreason歌った?????
taku_vafan ()


リアル理由あってアイドルじゃねーかw > ガミPとゆまにゃん
kozakana ()


高橋ゆまスーパーライブに備えて、前の前のイベントからだんだん移動して2列目に行けたおかげで、「プロデューサー、ファイトー!おー!」って円陣の声掛けをするガミPと見つめ合いながら唱和できました 自分の嗅覚を信じてよかった…
3nen2kumi ()


ゆますのライブは神イベントでした!まさかのガミPと熱唱(笑)
pochi46530150 ()


ゆまライブ、ガミP呼び込んでアイマスカラオケになってるのを中村大使がゲスト席でフリコピしながら笑顔で撮影してるエモ★アソビ。
hone_moon ()


返信先:@eiitirou 羨ましい! 私は東公園でユマさんとガミPの「お願いシンデレラ」を聞いてました(笑)
GF13_001NH2 ()


昨日のガミPミーティング?といい今日のゆまPライブ?といい、謎の盛り上がりを見せるのが多いなw。>RT
malineliner ()


なんだと、ガミP歌ったのか。 なんだそれ聴きたかった
kibihiyomoto ()


高橋ゆま SUPER LIVE with Youに遭遇 ガミPと一緒にアイマス曲歌ってたからコールしてきた
JanvierYana ()


高橋ゆま with 陽 高橋「私たち、この日に備えて渋谷のパセラで自主練をしてきました」 ガミP「柏屋さんも来てくれてな」
3nen2kumi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

墓場の9割はクズ久保の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。