SSブログ

まいっちんぐマチコ先生の9割はクズ

マチコ先生観てきた! 去年よりもパワーアップしてたなぁ140;1034 山形先生があんなになるとは…笑。 #まいっちんぐマチコ先生 pic.twitter.com/4iSsK6Byr6
8tachomayu ()


マチコ先生の舞台版、DVD化してほしいくらいのできばえだったと思う  #まいっちんぐマチコ先生 pic.twitter.com/POos3iZcUG
linerprominence ()


昔の教頭、亀山のママ、噴火少女のトリオがおもしろかった #まいっちんぐマチコ先生 pic.twitter.com/2We7DRY3rx
linerprominence ()


#ど?でもいい独り言 これから舞台「まいっちんぐマチコ先生」千穐楽の舞台観劇(//∇//)前回に引き続き、今回も大塚ちゃんとみぃつん(前回とは違う役)が出演(//∇//)今回も楽しませてもらおう(//∇//)大塚ちゃん、みぃつん、千穐楽p(*≧ω≦)/ ファイティン♪ pic.twitter.com/bnV1gaewTF
dyna_m777 ()


G☆Girls.?*¨*?.,,? 樹智子(いつきともこ)を応援ヾ(・ω・`) #樹智子 #いつきともこ #ともこむ #ggirls #舞台 #まいっちんぐマチコ先生 twitter.com/tomoccor1/stat…
JUNREIMAX23 ()


星乃しほさん、水月桃子さん出演『舞台版 #まいっちんぐマチコ先生 』観劇。1980年へのタイムスリップもので、あちこちに80年代テイスト。いい意味でおバカで、気楽に笑えるが、1つだけ刺さった台詞も。築地ブティストホールで、この後千秋楽!
milk2121 ()


#まいっちんぐマチコ先生 7公演目ありがとうございました140;1034[黒ハート] 久々に坂本さんに会えてちょーテンション上がった[☆]近々ねゆっくりまた会いたいなって思いました。笑 みくちゃん来てくれてありがとう!!! 残りラスト1公演頑張りまーす!!!! pic.twitter.com/ICa3UCN0H4
harukitty74 ()


#まいっちんぐマチコ先生 なんでこんなに面白いんだろう、、(*´Д`*)?[新月]? 観終わってめっちゃパワーもらってめっちゃ満足で良い感じにホエ??となっています。。 次が大千秋楽。。 寂しいなぁぁぁ。。(´°????????ω°????????`) pic.twitter.com/6DjKlkRZww
chibidolphin2 ()


昼公演ありがとうございます! 次で本当に最後です!当日券もでるみたいですよよよ[わーい(嬉しい顔)][☆] #まいっちんぐマチコ先生 pic.twitter.com/ZtNNGbJM7B
yanase_saki ()


千秋楽マチネは2列目で観劇 最終日、マジックタイムにてふでさんの伝統芸が炸裂しました笑 そしてジョジョも登場しました笑 #まいっちんぐマチコ先生 pic.twitter.com/Wy6sgu4RBW
zannensanta ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。