SSブログ

人望の9割はクズ

まじで友達欲しいのでRTよろしくお願いします!!!人望とかもうないから頼むしかない、すみません。黒バスのフォロワーさんいまかなり少ないけどお願いします twitter.com/f_akmb/status/…
f_akmb ()


一生の思い出で、卒業演奏にUndertaleとジブリメドレーをオーケストラで共演する。観客はいない。自分らのための演奏会なんだ…。 (※あくまでこれは人望のないウンチッチ野郎のささやかな願望である。)
bi__ro ()


みんなに祝福されるユースケの人望というか人徳というか人の良さがわかるな~^^ホントおめでとう!!!
anime_mondoD ()


しかし、私にとっての臥薪嘗胆の元である2001年の世界選手権in京都(の、報告誌)の頃を思えば、ほぼ年下のチームを率いてロシアに乗り込んで銀メダルを持って帰れるのは、絶対に胸を張って良いやつ。 そして河村理事長の人望で、当時の要人がまた連珠界に接触しつつある。 #連珠チーム世界戦
hrs_okabe ()


返信先:@rei_z_Low他2人 何を仰る…世界は充分れいさんに優しいぞ!!!!(人望的意味で)?
kristala417 ()


っら……人望無さすぎる……自演しょ……
cos____ame19 ()


ハヤト人望無さすぎ3コマ pic.twitter.com/P3AITX2KJt
sou_ki07 ()


返信先:@MjvgqGH9Q6Vrx0r いやいや 人望でっせ旦那
AnemonEureka7 ()


佑介はやっぱ人望あるんだな…池添、浜中、将雅がハグして祝福[ぴかぴか(新しい)]いい場面。
otamakky ()


佑介今年ノッてるな?。 これでスーパーホーネットにやっと顔向けできるな。 今年はでも調子ええでな。 昨日もステイフーリッシュで穴空けてたし。 でもケイアイも昨日のステイフーリッシュも人気なさすぎやわ。 弟の康太もNHKマイルやったし佑介もやったか。 人望あるしこれからも頑張ってや[指でOK]
keiba_98sedai ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。