SSブログ

撃退戦の9割はクズ

コイン400万越えたしこの辺で私の撃退戦は打ち止めかな 皆さんお疲れ様でした、でも油断なさらぬように pic.twitter.com/PaBP1RlfVY
fenugreek555 ()


今更気づいたけど、明日からは撃退戦なくなってただの脳死フリクエ周回イベントに成り下がるのか
kolsy ()


撃退戦回ったつもりで黒の陣営ピックアップ単発回したらキラキラ演出きたので、「ジャックちゃんキター!?(゚∀゚*)」と思った pic.twitter.com/mN3s69Qamk
T_mongomery ()


撃退戦ってもう増えないの?
yLL15y ()


撃退戦おわらないでええええ モーさん常に出ててええええ 牙たりないんだよおおおおお
nekodanna3419 ()


気がついたらFGOの撃退戦が終わってましたオハヨウゴザイマス 現 在 コ イ ン  2 2 0 0 0 0
darakemono25 ()


宴が終わったら撃退戦ラス1しか残ってなくて草www( ˘ω˘)どんだけww
0888hikiwari ()


撃退戦もうないのか… ほんとに?ほんとにないの?ほんとのほんと? 心臓落としてくれりゃなんでもええわ_(:3」∠)_
alice12th ()


コレで撃退戦+ボックスガチャだったらもう聖杯戦争…いや、聖杯大戦ものだっただろうな…!! #FGO
SaMeStayNight ()


返信先:@ayato_grb もううまうまな撃退戦終わるよw
Cats99842 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。