SSブログ

思いの外の9割はクズ

思いの外反応あってビックリ!跡部全くかかないから地味に嬉ち?(´∀`)
t_rr_m ()


なんか例のタグのツイートが思いの外FF外の方にも回っているようで若干申し訳ない感じになっている(
natural_kuso ()


エルのファール、もっと飛んでるかと思ったら思いの外詰まってたwwwwwwwww #carp
Herbst_Ahorn ()


ピザが思いの外お腹にたまるんだ…もう一ヶ月はピザいらない…
garasunohiyoko ()


思いの外近い!!!!楽しみすぎて吐きそう!!!!! pic.twitter.com/sNlwa2lVmr
Aki_JJnK ()


ものすごくどうでもいい話だけど当本丸の大倶利伽羅はちょっと離れた場所に専用の土地をもらって養蜂をやっています最初は「ひとりになれる」(危ないから近づくなって言える)という理由からだったけどやってみたら思いの外ハマったとかいうパターン
yanaka00 ()


絵文字使わない人だから時間かかるわ思いの外使えてなくてネタとして半端になるわ〓←これが教会なのかホテルなのかという疑問を抱いてしまうわ
SHI_TAGI ()


机の前に座ったけどテキスト出してないのに思いの外めんどくさい
yakimak0roru ()


締め切りました 思いの外 C が人気でびっくりです C以外は描くの遅くなります twitter.com/toaru_hal_no_h…
toaru_hal_no_hi ()


思いの外、早く帰れた
renharu0203 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。