SSブログ

アダムの9割はクズ

アダムが踊れば救われる
_Rain________ ()


たまに13が深夜帯にシフト入れて欲しいなぁって。ルチアーノと一緒に仕事してるときはサボらないで真面目にやって欲しい。それでアダムが13殿と一緒で大丈夫でした!?みたいなLINE送るんだけど言うほどのものじゃなかったぜ真面目にやってくれていたって返されて「???」ってなるアダム。
RK09_13 ()


返信先:@Pepuri_of_Black 人が病気的なのでおかしくなったり死んだりする話を自分でして途中で大笑いするという道徳的なものが欠けてる教授じゃよ…??? 辞表の内容 「正義の味方になりたいので辞めます。 アダム」 でいい???
enoenoko0705 ()


返信先:@GR_traffic アダムってやっぱ最高なんだなって
serapimoti ()


これもやばいメンツがえぐい theウラシマ’S - 正しい街 (椎名林檎トリビュート・アルバム『アダムとイヴの林檎』より) youtu.be/9Oy3lY2oHgo
m_i_n_66 ()


さっきからナヨったかっこよくないアダムばっかり来るのでかっこいいアダムくん固定してください140;1034
yunapass02 ()


リョーフキーはアダムより先輩でつおい人だったからアダムの面倒見てたよ 多分 アダムからの呼び名が「リョーフキー様」から「リョーフキー騎士長」に変わってそれから「リョーフキー」になる やっと肩を並べたと思った矢先に戦場で先立たれるイメージあるよな
sunzock_ ()


RT @flute_shion: 【交換】バンドやろうぜ!福くじ 譲[>]?C賞ミント D賞☆葵陽 E賞ミント アダム ☆一真 ☆レイ 求[>]?大和ぬい>同種 大和・マイリー>定価+送料 大和ぬい優先で考えております。 ☆は交換のみ。ぬいをお譲りして頂ける場合複数提供可能です。…
ayame_1577 ()


RT @mfmf_wf: アダムさん貴方なんでそんなところに pic.twitter.com/OEoIAZk9qX
jeanne_Y02 ()


全て完璧だ で束の間の笑顔だけど、 あの独特な音で最後のアウトロに入るときにアダムくんのモデルが消える所まで妄想した
_Rain________ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。