SSブログ

さけの9割はクズ

んあーさけぇ
monia_nowork ()


しかしおれのサケおにぎりはなんだこれ。もうすこしどうにかならなかったのか。(´Д` )
huyuno_uta ()


鉄飲んでるけど3日避けてた日は腸の調子よかったけど、いまになってめまいしてくるからやっぱいるわー。 前みたいに寝たきりの日はまったくないから、悪いものはなるべくさけていけば今年中に回復してほしい[わーい(嬉しい顔)]病院いってないから副腎なのか腸なのかよくわからんけど
watainu_fuwa2 ()


毎シーズン毎シーズン最後に悔いの残るシーズンやわ。 最多更新はできたとしても全然納得いかんわ。今シーズン王冠いかんでいついけるの?笑 なさけねーわ
kng52032018 ()


RT @pafpaf55: ムッチー4号は流れに逆らって水中トレッドミル。遡上するサケみたい。 pic.twitter.com/3iwcbBYxbx
SEOXftlQVF0EZ03 ()


今めっちゃサケ茶漬け食いたいけど~?~~~?~~外出るの面倒
m__s5 ()


返信先:@mugen_S_sakuya おさけ飲んだら, 何言い出すかわかんないから、あんたにも 何するかわかんないし. だから静止してほしいな、と ?
____f____c ()


返信先:@gomagomanaka 落ち着いたらうまいもんでうまいさけを!!
masao_skip ()


さあ いいムードをさけないで僕と一緒に恋をしようよ 僕を見て どうしてこんなに恥ずかしがるの 何が怖いの 僕もまだまだだけど 僕たちラブラブなカップルみたいだよ 《A : GOT7》
JACKSONWANGbot ()


今日は久しぶりの出勤( ?-? )おさけくれ
ria_yumesaki ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。