SSブログ

新興宗教の9割はクズ

RT @azukiglg: 新興宗教にハマる人は「話を聞いて貰いたがってる」人が多いんで「あなたの話を聞かせて下さい」っていう姿勢を取る勧誘者に落とされやすい。 これは詐欺とかも同じ。 なので「子供の話をよく聞く親」が宗教やってる場合、子供も落とされる。 「子供に話して聞かせる…
haruta_moi617 ()


新興宗教 顕正会から息子をギリギリで取り戻した話 - Togetter togetter.com/li/1225149 @togetter_jpより スパモン教以外の宗教なんかみんなおっかないイメージしかないわ
amazing__93 ()


割と近場のことで……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル|新興宗教 顕正会から息子をギリギリで取り戻した話 togetter.com/li/1225149
mizutuki_akira ()


↓((( ;゚Д゚))) 新興宗教 勧誘する為にほとんど誘拐の様な事をして 警察が注意しても聞き耳もたず
55hiroMama ()


コイツら国会サボってなんかやってるけど。 なんかこの集会、新興宗教臭ぇんだよなぁ・・・。 紫の背景とか誰のセンスだ。 税金で給料もらってるのなら、国会に出席しろや。 【国民民主党結成】新党設立大会始まる 役員人事など発表へ sankei.com/politics/news/…
nkuma1314 ()


新興宗教がトレンド来てるけどあれは質が悪い。 高校のときの同級生に遊びに誘われて車に乗って気づいたら集会所?に連れられた時は流石に焦った。なんか、人が沢山いたからやむなしに入信の紙書いたけど・・・ 音沙汰ない人間から連絡来た時はみんなも気をつけようね
Kaito_Gazelle_ ()


新興宗教 顕正会から息子をギリギリで取り戻した話 - Togetter togetter.com/li/1225149 @togetter_jpさんから
konropopo ()


新興宗教といえば20年近く前にとてもとても仲の良かった友人に3時間程勧誘された挙句めんどくさくなってきた頃合で本部まで連れていかれたからトラウマなんだよね!
sou0803tk ()


新興宗教=瑞雲 twitter.com/2k22_tunguska_…
apollon12886101 ()


新興宗教はこれだから恐ろしい
shizu_efu ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。