SSブログ

ゲス顔の9割はクズ

返信先:@Rollita_tank ハルートアリオスで爆撃しようぜ(ゲス顔)
00000YKTK810 ()


@sick_motojusha 今から池田まで来てもええねんで(ゲス顔)
HappyToshiharu ()


こ、今回はちゃんと女ぞ!!← いつも性別詐欺してるとか言われるけど今回はちゃんと… いや、これから多分ゲス顔かバーサーカーな顔になるけど…
Yakou49 ()


返信先:@peke_SAO_ 目指そうか(ゲス顔)
kasyumaro0409 ()


4RT ゲス顔 男も描きたかった pic.twitter.com/UybfgSM7GS
Kimutosyan ()


返信先:@hysy87 おかえりだな 下着類は私が預かってやろう(ゲス顔)
MAGUMA2 ()


返信先:@bnb_t他2人 お腐りあそばされてる皆様には需要あんねやで・・・ てかモグ自ら来るとはな(ゲス顔)
isheedman4th ()


RT @ebiblue: 俺は悪い顔した娘が好きだからよ いつもは可愛いらしい艦娘だってゲス顔悪顔にしちまう男なんだ。 よろしくな pic.twitter.com/ssyp82S6B3
Y33CedKud ()


ことり『ー♪』にこ『何か、機嫌よさそうね…(ジト目』ことり『うん♪』にこ『ここはあえて聞かないけど(ジト目』ことり『何があったか聞きたいでしょ?』にこ『そんなわけ…』ことり『教えてあげるよ?』にこ『まぁ、聞いてあげる(ゲス顔』ことり『実はね…給料上がったんだー』にこ『』 #劇場
lovestage_bot ()


こしゅぷれでゲス顔もしたくない?かわいいねぺろぺろ
itoukana_ika ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。