SSブログ

定評の9割はクズ

髭面とケモミミに定評のあるいもこですどうも
imokoimomo ()


返信先:@sousakuTL 一秋 のイメージカラーは青で、身長は175cm 、切れ目で方耳ピアスが特徴的です。ファンからは、演技力と他メンバーからの愛され度に定評があると言われています。 #男性アイドル化 shindanmaker.com/412964 診断結果はこれでした
aki01ta ()


ロメさんドッペルゲンガーじゃないよ!グーラ(ル)だよ!砂漠とかあの辺で暮らしててハイエナにちょくちょく化けて死体をむさぼることに定評のあるグール(ラ)だよ!
T_rome_bot ()


お待たせしました! 【ぴゅあはーとの演奏会、今年はここが違う! 】シリーズ!その2。 山脇さんがカッコいい(かもしれない)! 指揮を振る後ろ姿に定評のある山脇さんですが、今年はそれに加えて◯◯を皆さんにお届けできるかも…??? 気になる人は5/13 #ぴゅあこん7th @渋谷さくらホールへ! pic.twitter.com/DXpd1Lid0a
chor_pure ()


#ツイートからわかる長所と短所 【長所】 ・焦りの知識が豊富 ・担当クラスタのお手本 ・素敵さには定評有り 【短所】 ・塩見周子への想いが冗談じゃすまない ・ソースなしでは存在できない ・全体的に塩見周子 周子さんは決して短所じゃぁぁない!!! appli-maker.jp/analytic_apps/…
Ponz_shimu ()


返信先:@_nasu_nasu_ お米さん オセロニアンには優しいことで定評があったり、なかったり…_:(´?`」 ∠):
shironekokator ()


自分がよく見るVtuberは親分四天王、ときそら、のらきゃ…といった感じ。 最近はにじさんじの委員長と樋口楓。歌唱力に定評のある富士葵が気になってる
MRyukiroX ()


返信先:@k_MIFU77 定評なのか(困惑)
himajinoita0425 ()


RT @Ginza_Itoya: [クローバー] マルマン×ソメス フェア[クローバー] 本日より開催[ぴかぴか(新しい)] マルマンのニーモシネシリーズや革製品に定評のあるソメスとのコラボ革バインダーなど、父の日にもオススメなものがいっぱいです?? G.Itoya4F #マルマン https://t.co/
shinohiko ()


チンゲの息吹きを感じますね (品格に定評のあるアカウント)
prprTMK ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。