SSブログ

萌え袖の9割はクズ

江口くんがインスタにあげてたadidasのスウェット、ヤバい柄がヤバいかわいい[黒ハート]お値段的に江口くんからしちゃ安い買い物かな?また萌え袖がいいっ[exclamation][exclamation] #江口拓也 #adidas
kira6egu ()


ゆるい長袖の萌え袖に萌える。笑 あーあー!あそびたー。あいたー!
Ny__moon ()


なんかよくわからないけど、萌え袖が描きたかっただけ pic.twitter.com/Q11N7rPsSl
yudyudy0617 ()


返信先:@kajyupa_shizuku 萌え袖に恋人つなぎとか可愛い要素たっぷしだよ140;1034
i_m_only_darlin ()


ユースケ萌え袖じゃ?
yskmyangel ()


萌え袖[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]可愛い[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
8ponco ()


袖余りのことを萌え袖って言うのなら皮余りのこともドリチンじゃなくって萌えチンって呼んであげたらいいのにとか風呂入りながらぼんやりと考えるくらいには疲れています。 出せるのに出さないのとそもそも出せないのは違うから真性は病院行こうね!
arisa_okrd ()


返信先:@voicedismiss 萌え袖にしたら誰でも可愛くなれる←
san_so_80 ()


しんどいオブしんどいこのあと萌え袖やり直すところもしんどい pic.twitter.com/m3agoEWddv
flower_usg ()


返信先:@kumausagi18 萌え袖大魔王ショットやん[泣き顔]尊い尊い〓
caffelattekpop ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

留学の9割はクズ言及の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。