SSブログ

言及の9割はクズ

RT @eizabulo999: 【激動・朝鮮半島】北の核放棄「リビア方式を念頭に」 ボルトン米補佐官が言及 sankei.com/world/news/180… @Sankei_newsから
eizabulo999 ()


ん 何やら見逃せない言及があるようだな?
PluieNoire96 ()


先生のTwitter遡ってみたらGuruに加えて、nujabesまで言及してて割とヒップホップ聞いてはるやん。
youtanpu ()


私はRed Pulse Japan管理人でもあり、NeoJP communityマネージャー、CryptoTimesライター、そして仮想通貨投資家でもあるので、他通貨のツイートを0にはできません。通貨の過度なキャンペーンはしないよう心がけてますが、言及すらダメなのでしょうか? #peing #質問箱 peing.net/ja/qs/40424253 pic.twitter.com/myAjVfRqVe
313marshall1 ()


RT @87g0841: これだけ盗撮写真アップしてたり犯罪報告してるアカウントがあって通報ブロックしてもなかなか効果ないのに、女性差別問題に言及してるアカウントがさくさく減っていくのヤバくない…?こわ…
SfHarry2 ()


先ほど回答した質問で言及されていたリーサル問題はこちらです twitter.com/Berserkeshi/st…
Berserkeshi ()


昨日の日夏ちゃんの後ろ姿(体育館覗いてるやつ)があまりにも女性的で ああ、日夏ちゃんは…女の子なんだ これからもっと成長して女性になっていって…柔らかくてあったかくて柔らかくて…うわあああああな気持ちになったんだけど TL見ててもその辺言及してる人が居なくて私は…私がよこしまなのか〜!
gekka_0226 ()


RT @moon8810: 生田斗真の役たしかにイラつくわw お前まさか忘れてたんじゃなかろうな?!って糾弾したくなる。大野くん感情が見えない…って思ってたら「心がない人」な言及があって まさにそれ!ってなった。あの無機質な目は計算づくなのね。#魔王
Aoimama31041 ()


返信先:@yoskflt 30超えたおじさんが彼女のことを恋人と呼んで性行為やキスについて言及して愛を語る、みたいなことが繰り広げられてるらしい
kndn_skin ()


公式から解体について言及されていたのね >RT
a_reiji ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。