SSブログ

計画性の9割はクズ

@__Arsur__ よろしくお願いします(╹◡╹✿) 記事読ませて頂きました。"計画性の無さ"というどうしようもない悪癖をお持ちのようですね。私には全く当てはまりませんが
Nkhota9 ()


計画性がない先生のおかげで鬱になるぞくそ!!!!!!!!!天気も悪くて嫌になる!!!!寝る!!!!!!!!!
mi0sama ()


なぜ私はこうも計画性がないのか
nozomindful ()


今、計画性を放棄して生きてみている。たまにこのままでいいのか怖くなる。が、頭の考えを超えた身体は勝手に計画をしているのだと思う。委ねるのみ。
WGYKs8Qsdd1Ugci ()


自分、計画性なさ過ぎる。 あたしって、ほんとバカ。
g3_555nekoyaro ()


2令になってる! でも菌糸カップまだこんなんですよ! 計画性ないなぁ pic.twitter.com/tjORwMGqKO
mopmopmopmopmo ()


ダヴェーリエ:「おめでた結婚」なんて笑わせる。所詮、できたっちゃ結婚なんて、避妊に失敗しましたってだけであって己のずさんな性生活と計画性の無さを世間様に晒しているだけのことなのにな。 アルベルト:貴方はラムちゃんか
tuiguncopy_bot ()


プロミネ「今更だけどさ」 ネーベル「なに?」 プロミネ「なんで短剣術なのかな、由来とかあんの? 普通に剣術とかでも良かったのに」 ネーベル「ああ、聞いた話だと初代党首が短剣マニアだったかららしいわよ?」 プロミネ「…動機も計画性もロマンもへったくれもないね」
sui_sttr_bot ()


少し開いたけど 計画性がまるで無い(´・ω・`)
Uv7E8EtzfBQuuf4 ()


人間関係において連絡が上手くいってないのと計画性のなさは結構クリティカルな問題だとおもう 特に家族とか友達でなかったり 大人数ならなおさら
ou3uocn8nv ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。