SSブログ

山田涼介の9割はクズ

Happy Birthday〓 涼介 25歳 おめでとう 人一倍努力して 顔も完璧で 歌唱力が抜群で かっこよくて、可愛くて そんな涼介が大好きだよ[黒ハート]? これからも応援し続けてる 涼介は、1人じゃないよ メンバーも、先輩も、後輩も、とびっこも いつでも涼介の味方だからね #山田涼介生誕祭 #山田涼介 pic.twitter.com/chIQ9kgzw7
SexyBoy_Yuya ()


涼介くん!!Happy Birthday[バースデー][揺れるハート] かっこよくて可愛いくて、演技も歌もダンスも上手い涼介くんを尊敬してます! 努力家だし、メンバー思いだし、本当にスゴいです!! シンプルに、大好きです。 #山田涼介誕生祭 #山田涼介生誕祭 #山田涼介 #Hey! Say! JUMP #Hey! Say! 7
UPKnafW39g0cTjN ()


2018.5.9 山田涼介さん お誕生日おめでとうございます[バースデー]〓 24歳のやまださんにも沢山の幸せをいただきました。ありがとう。表舞台で色んな顔を魅せ続けてくれて本当にありがとう。25歳かぁぁ…ほんと…大きくなったね;;;; 「 山田涼介(25) 」も輝かしい世界になりますように[ぴかぴか(新しい)]なる!!大好きだ! pic.twitter.com/JKOgc5yQMc
ryo0509_m ()


~ 5.9 25th ~ 涼介誕生日おめでとう!〓〓 私がJUMPを知るきっかけになってくれた涼介。本当にありがとう[わーい(嬉しい顔)] 努力家でJUMPのことを常に考えてるところとか本当に素敵だと思う[クローバー] また演技の仕事が来るといいな[ぴかぴか(新しい)] #山田涼介 #山田涼介誕生祭
hsjakane0622 ()


山田涼介くん25歳の誕生日おめでうございます.+*:゚+。.☆生まれてきてくれて本当にありがとう!いつもいつも最高を更新し続けるやまちゃん!やまちゃんが思い描く素敵な1年になりますように!ずっとずっと輝き続けてください!世界で1番大好き!! #山田涼介生誕祭 pic.twitter.com/rHxulwO9sI
ymdslove ()


〓5/9〓 *・゜゚・*:.。..。.:*25歳*:.。. .。.:*・゜゚・ Happy Birthday!!!!! #山田涼介誕生祭 #山田涼介 pic.twitter.com/ssffi9D6lJ
NaTSUY4 ()


[王冠] 山田涼介 [王冠] ?[黒ハート]?????Y ?I?T???Y[黒ハート]?? 25歳おめでとう。今年もあなたに、とっていい年になりますよう。 あいしてます #山田涼介誕生祭 #山田涼介生誕祭 pic.twitter.com/pGbS2JEwyw
misha_yr239 ()


[バースデー]Happy 25th Birthday[バースデー] 有岡くんが自分だけに優しかったらパーフェクトって言ってみたり、有岡くんの一口ちょーだいがデリカシーないとか、最近は肉団子取引きが納得いかない話をお互いしてたり、言葉を交わさなくても歯になんかついてないか確認できるとか、身長差が日替わりとか #山田涼介 pic.twitter.com/1aGhhROCsG
4ir1de5 ()


涼介〓[祝]?H????P??P?????B????R??T??H??D??????[ショートケーキ]お誕生日おめでとう[黒ハート] 25歳になりましたね[ほっとした顔] 涼介の笑顔を見ると辛いことも忘れさせてくれます[ぴかぴか(新しい)] それだけ私には涼介の笑顔が大切なんです[目がハート] これからも応援していくのでJUMPでも個人でも頑張ってください[黒ハート] #山田涼介誕生祭 #山田涼介 pic.twitter.com/WMTt9lH0tF
HSJkisLove ()


山田涼介くん!!HBD[わーい(嬉しい顔)][王冠][黒ハート]? JUMPの絶対エース!!山田くんの努力はほんとにすごいと思うし、自分もそうなりたいって思う。 笑顔が素敵な山田涼介が大好きです[わーい(嬉しい顔)]? やまたか…密かに推してるコンビ…笑 髙木くんとのエピソード待ってます[手(パー)]?♀? 素敵な1年になりますように! #山田涼介誕生祭 pic.twitter.com/A5s2pnl4lK
pikaruru0326 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。