SSブログ

浪人の9割はクズ

返信先:@hozan1030hp ほんそれですw 浪人してなかったらハロ見る機会とかなかったですねww
yokorei222 ()


返信先:@ray341225 それなんだよね 説教してくる人って基本今の浪人を知らないくせにごちゃごちゃ言ってくるんだよね 本当にもうもう...って感じだわ
zenjakurou ()


もうやだもう無理ほんとやだ。駄々こねるガキレベルまで精神レベルが退行するぐらいには駿台やめたいし浪人やめたい。1月から4月までにーとせいかつしてたことも合わさって人間強度が低下してる。もうこのままニートルートを歩めたらどんなに良かったか!うちは母子家庭だってのに浪人してるし本当クソ
rounin_of_owl ()


意味のある浪人とは
y0_she ()


大1(1回目) 楽しい(大嘘)山形での生活を送る。Kなんとか大学に数点差で落ちてしまったので仮面浪人することになった。この時に今のTwitterの元となるアカウントを作成して浪人生と無限にTwitterを楽しんでいた。不登校の時よりもツイート数が多かったのはここだけの秘密。
y_syami ()


小2 公文式を始める。公文で算数・数学の楽しさに目覚める。 小学校ではフィリピン人の友達がいたけどあとから聞いた話、小学校浪人したから1つ年上だったらしい。140cm68kgの友達がいてよく特攻して跳ね返されたのを覚えてる。2年の終に徳島かどっかに転校しちゃったっけ
QCBK ()


返信先:@obai_on_air いや浪人界隈で一番おもろいのになんでわいなんかのツイート選んでくれたんやろなって
PPPMR ()


今の僕の部屋どう見ても理転こじらせた仮面浪人
infiniterebel7 ()


ねむ◯そとかいうくっっっさい人のお陰で仮面界隈の人とかからヒョローされるけどぼくは仮面浪人ではないよ???
keio_no_benzene ()


あと、あまりつぶやくと「妬み乙」になってしまうのでこれっきりにするけど、大学浪人できる時点で相当の恵まれた境遇よね。
asamorihisaya ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。