SSブログ

感染の9割はクズ

RT @jpdrkk: 沖縄帰りで麻疹ワクチンうってないコメンテーターが、昨日ワクチン打ったばかりのコメンテーターに「まだ抗体ついてないから、僕からうつるね。あ、僕が発症してないから感染しないのか、残念」とヘラヘラしていた レベルの低さに愕然とした 青木理とかいうジャーナリ…
midcorpration ()


RT @dantyutei: 狂犬病に限らず、海外の田舎に行く人は、現地の感染症をよく知っておくのが自己防衛であり、日本に持ち込まないための責任である。日本の医者も感染症専門医以外はほとんど知らない。ほかに気をつけるべきは、何があっても蚊やダニに刺されない、水となまものに気をつ…
kurumi2honey ()


返信先:@Yunko_yuyu 感染霧が地味に威力高いから事故りやすい
MTK00324135 ()


ユニットは『ハート型ウイルス』[exclamation][わーい(嬉しい顔)] 完全にウイルスに感染しちゃったわ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]。。。 最近ももねちゃんのことしか考えてないような気がするんやけど,どうしたら良いの?ww #安田桃寧 #NMB48 @momone_0608 pic.twitter.com/RvG5zptyIz
tomo_Momo0608 ()


返信先:@yomu_yomu1 人が次々と感染してゾンビみたいになるやつか! ブロッコリーマン映画鑑賞大賞候補ナンバーワン!!
atakopippi0327 ()


「はしか」空気感染の脅威 愛知で「3次感染」相次ぐ(中京テレビNEWS) - Y!ニュース ねずみ算の始まりか? headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180509-…
bonnchan ()


返信先:@ha_chu メンタルより体力だと思う。 飲んだり食べたり移動したりしても 腹くだしたり熱出したり感染したりしない身体の免疫力。 どっちが先かって話かもしれんけど 食べて飲んで動いて好きな事すると 自動的に周りが気にならなくなる。
rpfoHP2miBlvpvE ()


フォース君を採用すれば、例え私の効果を使用できなかったとしてもフォートレス君を墓地から呼んでくることができちゃうんですよ! まあ、カノン君にも同じ事が言えますが、彼は魔のデッキ破壊ウイルスに感染してしまう恐れがありますから、そこはお好みでといったところでしょうか。
Covington_bot ()


【おしりかじり虫のメロディで】 サバの味噌煮込みー┗( ^o^)┛♪ サバの味噌煮込みー┏( ^o^)┓♪ 煮込んで煮込んで煮込んでなんぼ(^q^)! 煮込んでなんぼの惣菜だ!!mq(^Д^)ドヤッ っていう歌が頭から離れなくなったから お前らも感染してしまえばいいと思う。
Doesese_bot ()


RT @jpdrkk: 沖縄帰りで麻疹ワクチンうってないコメンテーターが、昨日ワクチン打ったばかりのコメンテーターに「まだ抗体ついてないから、僕からうつるね。あ、僕が発症してないから感染しないのか、残念」とヘラヘラしていた レベルの低さに愕然とした 青木理とかいうジャーナリ…
setsuna666 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。