SSブログ

鼻歌の9割はクズ

学校で友達が50%&50% 鼻歌で歌ってくれてびっくりした(( °_° ))
nae_xjpn20 ()


楽譜が読めない、コードも分からない、ピアノも弾けない(音を探すことぐらいはできます)、音階理論がほとんど分かないのに、作曲してます。独学さえせず感覚でやっているから、作曲というより鼻歌ですね。音階知識がもっとあれば、もっと良い曲が作れるのかなぁと思う今日この頃です。
maki52877053 ()


他メンがトークしてる中、1人で鼻歌を素で歌って放送に声が入っちゃう大園桃子の天性のアイドル感に震える #生ドル
hpy46 ()


今日のじぇねちゃん、鼻歌クイズやって亜嵐がMake you mine歌ったら実際の楽曲がこちらいうてMCの映像流れて涼太のこの映像流れて久しぶりに発狂しそうやった(笑) pic.twitter.com/p7aLVf86XZ
miyamiki0526 ()


いやももこずっと鼻歌歌ってるやん しかもめちゃめちゃ可愛いやん。 pic.twitter.com/XoFr6fRXH3
0622_moonlight ()


大園桃子さんの新しい世界の鼻歌だけで世界を救える気がする
warabeeeeam ()


生ドルの桃ちゃんちょっとでもいいから見よって思って開いたら鼻歌歌っててかわいすぎた…
jiyuukimama2477 ()


桃子鼻歌ww かわいいもっとやれ #生ドル
mattyunn0827 ()


鼻歌…りゅとくんの鼻歌…うますぎて…思わず神イントロだよ!って言ってた亜嵐くんの気持ちすごいよくわかる…
ys2niy ()


新しい世界鼻歌で歌ってたの桃ちゃんかね?
notch_nogi ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。