SSブログ

ハイタの9割はクズ

返信先:@coupsol_19 へ??い最高ねキミ ねえぴんち。ハイタ何日に応募するん
_yoon14nnnt ()


返信先:@got_hal 東京と仙台とハイタいくよ、、
i_got7_yr ()


返信先:@maachi072 ハイタ参戦組の方のレポが楽しみですね140;1034 そうですね![泣き顔]すんちゃんのソロツアーも決まりましたしね~[\(^o^)/]?[ぴかぴか(新しい)]
xxxykxx17 ()


返信先:@annmyon他1人 両手ハイタは、新鮮だったよね[目がハート]しかもゆっくり[ほっとした顔][黒ハート] 今回も前回のようにゆっくりお話し出来るくらいのハイタだと良いよね[目がハート]
ori_joo0731 ()


ゴルチャ全員とハイタは死ぬ既に死ぬ(><)
dongrikaban ()


給料思ったよりあったしワンチャン6月3日行けるな??って思ってたけどよくよく考えたらハイタ券ないし(しかも個人じゃないし)サイン会まず応募してないのに何しに行くんだよ
__l993ll22__ ()


ミニョの個別ハイタ券1枚といくらか払うんで6月のハイタ券譲って下さる方いないですか~[泣き顔] 拡散だけでもお願いします(;_;) #MONSTA_X #ハイタ券 #モネク #ミニョク #拡散希望 #RT
kihyunaaa_1122 ()


返信先:@Eunhachannnn 23日の豊洲も行かない.°(?д?。)°.でもハイタは決まってるで??それ以外も当たれば行く.°(?д?。)°.当たれば.°(?д?。)°.
1QQ8um ()


ハイタ買い足したばっかりなんだけど…
x6_jm04 ()


返信先:@GNCD_right_99 ハイタがあるというのも本当ですか。
gol___y ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。