SSブログ

球技大会の9割はクズ

中学生弟師は一緒に修学旅行も行けるし運動会も球技大会も文化祭も一緒にできるんだと思うとこう、俺の長年培ったときメモGSのネタを放つ時がきた!って感じする。とりあえず雪山スキー合宿行ったら絶対二人を遭難させるし避難した山小屋で身体を温めるためだっつって裸で抱き合わせるわ
minerux ()


5月9日 球技大会? チーム『散りMENじゃこ』 負けたけど、楽しかった!! また体育館借りて試合したいなーー 放課後練習もうなくなるの寂し? pic.twitter.com/ChDtKjHwMC
DikeiRingo ()


めんどくさくて今日の球技大会サボった?えへ なんか勝ち進んで明日も試合あるみたいだから明日も休も
mmm_hmmg ()


中3 学校の球技大会があった。サッカーである。例え二軍でもサッカーのクラブチームに通ってると部活動よりもやっぱりできたりする。でも同じ中学に一軍の人がいたからおとなしくパス回すだけにしてた。
PPPMR ()


RT @rioty_i: 球技大会!![サッカー]??[黒ハート]? 惜しくも3位(?)やったけど、たのしかったからなんでも良き[決定]?[決定]? 運動神経の無さをもっと自覚いたしました???♀? みんないい思い出をありがとう[黒ハート] 体育祭もたのしみだっっっ[ムード]〓 pic.twitter.com/4dSLzjdv7j
rukaruka1005 ()


夏の球技大会の種目は卓球、女バレ、ミックスバレー、ソフトボールの4種目!!丈くんはミックスで彼女ちゃんは女バレ希望をしてました。しかし!!ミックスに出る女子が少なくてグループLINEで委員長のコが《誰かミックスに変わっても良いよって子居ませんか(T-T)》て連絡が。ここで無視できないのが
kj___WEST ()


体育祭にかける思いと球技大会にかける温度差
hiragaku_36 ()


てか球技大会、周りの人とかクラスの人とかの応援するのくっっそ楽しみだけど、自分が出るのくっそ憂鬱
Ryui_1217 ()


球技大会のためにテスト頑張るテスト頑張るテスト頑張るテスト頑張る。と思いたいだけ
TMuGESuIy3dTlT3 ()


球技大会のコスプレ順調に準備出来てる[わーい(嬉しい顔)] 一人でやるつもりが、結局手伝ってもらってるけど[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ありがとう! あとは尻尾の模様付けるのと髪飾り! 出来ればイヤリングも用意したいなー? 全部出来たらポンポンも作る[指でOK]
runa_HA_117_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。