SSブログ

開封の9割はクズ

定期 グッズ譲ります。お渡しできるのは夏になるのでご了承下さい。金額は相談で! ∞祭タオル,うちわ/黄メガネ/∞レンジャー緑黒橙ミニうちわ/ノート/付箋/ストラップ/ハンカチ/ペン/8ESTうちわ緑青橙黒 (未開封) #関ジャニグッズ
london__mkt ()


最新技術によって、劣化の激しい古文書や封蝋された手紙の内容を、開封することなく読み取れるようになったという。 ぼく「つまりもう、保存用と閲覧用にふたつ買う必要はない!!」
re368m4k ()


返信先:@totake0711 そんなのを部屋で開封したら鼻と室内が死ぬからね(((
Saya_ChoCo ()


ワコム開封したし、クリスタの体験版落としてみるか
kazahana_bashi ()


夜の踊り子熱唱しながら買い物の整理してたら未開封のパピコ間違えてゴミ箱に入れた
sw2187 ()


荷物たくさん届いているのですが、まだ開封できておりません……本日の帰宅が日付変更頃となるため、明日までには確認して連絡いたします。皆様迅速にご対応頂きありがとうございます。
asam_2914 ()


返信先:@Saya_ChoCo というわけで、お外で開封してきます
totake0711 ()


やっと開封したんだけど可愛すぎてない?????[泣き顔]戸惑う pic.twitter.com/EdCtH9KaFJ
15campanella ()


開封しちゃったよ待ってよ
su_komb ()


入場得点のカードを開封したら鎧塚先輩だったんで一発ツモ!と思ったんですがリバーシブル仕様だったので感心しました
Tatzo_witter ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。