SSブログ

警官の9割はクズ

アキバを歩いていても宗教からもエウリアンからも声をかけられないし警官からも職質されないので少し寂しくはある
PikkariP ()


返信先:@vhrotuerA86PEX そこは警官次第ですよねもう笑
imkrnt777 ()


子供「おまわりさん!早く来てください!父と男の人がもう一時間もケンカしてるんです!」 警官「なんだって?なんでもっと早く知らせなかったんだ」 子供「さっきまで父が勝ちそうだったんです」
americanjoke99 ()


列車に警官いる
Toyohara_Kotoha ()


ついこのあいだ不審者として通報され警官に取り囲まれた経験のある私だが、やはり不審者がいたら通報はれるべきだな・・
TekkyakuD ()


なんか帰り道にめっちゃ警官いるんだけどなんかあったのか??
pooh611 ()


ゴッサムシティの警官ってクソブラックじゃない??
santyoness ()


RT @kohyu1952: おい、小西@konishihiroyukiよ、卑怯者がよくそんな口をきけるな。処分を受けるのは誰だ。警官の仲裁で空軍少佐とお互い口外しないと約束したのではないか?しかも〈国民の敵〉と言われたと嘘までつく。恥を知れ。国民どころか人類の敵?せめて自衛官…
4cR7OfpJS2AiEd7 ()


勢いで蒙古初挑戦したら食後店出てしばらくしても汗が止まらなくて、パトカーや警官とすれ違うたびにシャブ中に間違われないか違う汗が出てくる pic.twitter.com/pI9HIInzFj
FateJun ()


創成川通めっちゃ警官たってんだけどどうしたの
TenChan_Azure ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。