SSブログ

返り討ちの9割はクズ

昨年は五月病に惨殺されたが、今年は返り討ちにした! へん、止まってられるかよ! pic.twitter.com/2StX7fHjGm
balpanther ()


藤原肇 世紀末では数少ない陶芸家の少女。陶芸作品と食料の物々交換で生計を立てている。世紀末の世では貴重な資源を多く有しているためモヒカンたちによく狙われる。しかし彼女は祖父の代から伝わる「九天氷桜拳」の伝承者であるためモヒカンたちが返り討ちにあう。
1031amibaP ()


返信先:@mii_ash_他1人 返り討ちにしてさしあげるわ♪
mattya_caffein ()


突然思いついた内臓家(語呂が良かった)論破っ子は泣くのか選手権~~〜!!!! エントリーNo.1 雪渓潟理! 演技派で多分最初から最後まで恋に生きた男!だけどこいつは泣かないし多分泣かせようとすると返り討ちに合う、やだこわい
motu_nikominabe ()


バンギランドギャラでツリー潜ったら1戦目で返り討ちにされて草
Hiko_Star ()


RT @shima_chikara: 私は、労働弁護士として、不当な扱いを受けた労働者が必死に抗うことを、時には叱咤激励しサポートしてきました。幸い、私は不当懲戒請求者を返り討ちにすることも可能な環境にあります。自身への #不当懲戒請求 放置は、私個人の信条とも整合しません。
akoako65 ()


「ネット空間の無責任な言説にあおられた軽率な行動が、実社会で法的制裁を受けようとしている」 だよねー。そういや、最近ネトウヨさんたち元気がないのはこのためだったのか! 弁護士:大量「懲戒請求」返り討ち 賠償請求や刑事告訴も - 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20180…
onoyasumaro ()


とりあえずBBTAGはグリムリーパーで初狩りしてこようとする奴を返り討ちにするのが至上命題のひとつになるっぽいけど、返り討ちにできる技そもそもあるんか?w
ACRESAN ()


弁護士:大量「懲戒請求」返り討ち 賠償請求や刑事告訴も a.msn.com/01/ja-jp/AAx3R…
gyokkirinn ()


返信先:@_ameDDD 不死教区で白活してる時ホストさんがよくロートレクに喧嘩売って返り討ちにされる様子をなすすべもなく見せつけられるのめちゃトラウマですwww
oneone1oneone ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。