SSブログ

由愛ちゃんの9割はクズ

RT @yeeewp: 趣味のメイド由愛ちゃん pic.twitter.com/ijYrVRIZQ1
u_ki86 ()


【でれすて】 夢中になるのは解るけど、連コはダメだよ由愛ちゃんwww pic.twitter.com/AkC2mmyyif
rn_ro_taka_msc ()


あと由愛ちゃんめっちゃ可愛いですよね ハイライトが小さいのもあってちょっと怖いイメージあったけどそんなこと全くない pic.twitter.com/n0ZS3qv0tJ
Haneuma_P ()


スシローのコミュに由愛ちゃん出てるらしいので誰かお寿司奢って下さい!
_RAG ()


ん”っ”!!!!!!(由愛ちゃんかわいいとゆめよりさき尊いが破壊的爆発を起こす音
sizuno_toraho ()


えっえっえっえーーーーーー!?!?!?初期Rのセリフで考察対象になったりならなかったりした由愛ちゃんの「点数」の話をスシローの一話で!?!?!?ゆめよりさきでぶっこんでくるの!?!??!?!攻めすぎでは?!??!?!((動揺
sizuno_toraho ()


これからログインすら難しい環境歩くんだけど、デレステイベントどうしよう。由愛ちゃん出てるらしいから皆さんやってくださいリリウムさん
petittomato0921 ()


今まで由愛ちゃんが揚げ物食うの苦手だと思ってたけど、よくよく考えたら揚げ物作るのが苦手なんじゃ....
tktmugi ()


由愛ちゃんでるやーん
peso_1301 ()


由愛ちゃんの気持ちが分かり始めた……残業で弱った胃袋では揚げ物食えないわ…… pic.twitter.com/m8wNUwkZrO
chennomuko ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。