SSブログ

シブ5時の9割はクズ

●録画終了:NHK総合1・東京 2018/5/11 16:50 ~ 18:0 録画終了 Drops:6 Scrambles:0 ニュース シブ5時[字][デ]
seisatorec ()


いつか宇良と北の富士さんの相撲対談とかして欲しいなー! 宇良くん緊張してあわあわしちゃうと思うけど、北の富士さんもニヤニヤしちゃうと思う。 #sumo #シブ5時
sumo_seven ()


アナウンサー「勝昭さんの解説の時はみんな勝昭さんの服装も楽しみにしていますよ」 勝昭さん「解説はどうでもいいんですか?」 そのまま天気予報へ。 勝昭さん面白い! #sumo #シブ5時
aloe_dot ()


時間ギリギリだったか急に終わった。ラジオのときにテレビが入っていったとき楽しそうだったしなー。 #シブ5時 #sumo
tohma6u3 ()


楽しみだなぁ。面白かった! このコーナー、毎回ワクワクします。 あぁ、満足した。(?????)[黒ハート] #能町みね子 #シブ5時相撲部 #シブ5時
conakashiho ()


あー、もう1時間丸ごと勝昭さんで良かったのにな…短いよー! #シブ5時
hmat788 ()


今日のシブ5時は特におもしろかった。 やっぱり北の富士さん大好き[黒ハート] #シブ5時相撲部
niziirowan ()


今日のシブ5時相撲部よかった。北の富士さんゲストでスッペシャル~感たっぷりだった。ほっこり( ´ー`)もうすぐ初日、楽しみ楽しみo(*゚∀゚*)o
suupita ()


シブ5時の相撲の話、盛りだくさんで面白かったぜ!( *`ω´) あと、旭大星が出てて嬉しかったのだ(´∀`)
rekifune256 ()


視聴者投稿「北の富士さんの服装に期待しています」勝昭「解説はどうでもいいんですか?」#シブ5時 #sumo
fuckfeer ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

法事の9割はクズ祈りの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。