SSブログ

祈りの9割はクズ

フリーデルさん、こんばんは! ご飯の準備はできてますから、今日も、お祈りの前にご飯にしましょ? 羊飼いカタリナが、19時をお知らせします。
Katharina_bot ()


祈りが想像の100000000倍くらいよかった…。゚(゚´Д`゚)゚。
pppmochitan ()


(☆^ш^)すごいやりたかったんですよ!中でもキスマイの祈りはいい曲、滝沢くんも祈りはマジでカッコイイって褒めた名曲。まずは本家の映像見てみましょう。チャラいね~!あら!宏光カッコイイじゃない!千賀がセンターにいるからね!もう歓声もすごいですよ!キタ!語りラップ!イェイ! ヲタきゅん pic.twitter.com/KjZw7IV4B5
16sea84 ()


この時間にお祈りメールが来た(´???ρ???`)
3kose ()


#少年倶楽部# King&Prince #シンデレラガール #Prince#岸優太#岩橋玄樹#神宮寺勇太 祈り♪カッコいい[目がハート]可愛い[黒ハート]
Princes09367705 ()


今日は新撰組鬼の副長と言われた土方さんの150回目の命日。 「武士よりも武士らしく」 最期まで侍として戦い続けた勇姿、忘れません。 刀の時代の終わりと共に散り、新撰組や近藤さんの為に鋭くあり、様々なものを斬ってきた。まるで新撰組の刀のような人だなと思います。 心よりご冥福をお祈りします
fuu_1178_cos ()


待って今日祈りの日だったの?????今帰ってきた
SixmoteTONES ()


返信先:@taiyouSingle610 おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)] 命名もおめでとうございます(笑) これからも健やかにまっすぐ育ってくれる事をお祈りしています…!
aon333a ()


返信先:@mirac_antabile お祈りしとく[泣き顔] 10凸とかやばすぎる…重課金怖すぎィ! そういえばトライアルが強すぎて草も生えないんだけどなんなのあれ…
lepre_shiki ()


Future Light最高だった…祈りもやばくてもう言葉が無い…
penguinsan123 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。