SSブログ

cmllの9割はクズ

こっから本番か… かなりおもろい #njpw #njpwworld #cmll
takamosu ()


こんな感じの女性の喧嘩止めろ言われたら、下噛み切ろ( ゚д゚) #njpw #njpwworld #cmll
takamosu ()


セコンド、小林さん? #njpw #njpwworld #cmll
takamosu ()


えっぐい… もう喧嘩みたいやw #NJPW #njpwworld #CMLL
SoraKamino ()


にしてもここの女性選手は気の強そうな顔の人ばかりだな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] #NJPW #njpwworld #CMLL
SoraKamino ()


歯、矯正中なの? #NJPW #njpwworld #CMLL
SoraKamino ()


大海賊祭はコントラにして、みのちゃんとカズチカの釣具破壊かけたら、殺し合いみたいな試合になると思う( ゚д゚) #njpw #njpwworld #cmll
takamosu ()


デトロイト・ロックシティ流れてる #NJPW #njpwworld #CMLL
SoraKamino ()


次、カベジュラ・コントラ・カベジュラか。新日は案外少ないもんな。 最近やと、ひろおきとみのちゃんのneverくらい。 ぺーちゃんとブッシーのコントラとか超プレミアカードやと思う。やって欲しくないけど( ゚д゚) #njpw #njpwworld #cmll
takamosu ()


女の子で髪をかけるなんて…ショック計り知れんやろな #NJPW #njpwworld #CMLL
SoraKamino ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。