SSブログ

車検の9割はクズ

マツダ CX?5 L package 4WD ディーゼルターボ フルセグ BOSEスピーカー 22インチジオバンナダラー 車検31年7月 5月5日 リコールの為エンジン新品 本革シートでカッコいい コミコミ金額 120万円 ローン可能 下取り可能 お問い合わせお待ちしております!! pic.twitter.com/4RnYCoPt9O
carshopable ()


@ayatennzzt231 あやてんさんすみません、若しかしたら車検でアンチョビ剥がさないといけないかもですorz
kaworukyuun ()


返信先:@sivaprod 車検切れの車などを公道で走らせる為のナンバーのようですね.ただ,回送運行用ディーラーナンバーの不正使用なら聞いたことがありますが,2,3日で返さんならん仮ナンバーを不正に使えるのかはわかりません.まさにその(車検通しに行くとか廃車とか)ために付けているのかもしれませんね.
koge2 ()


車検早く終わらせたい。[車(RV)][車(RV)] あとさっき知りましたが、車の税金を払うのは一年に一回でいいんですね。毎月と思った。一年に一回だったら余裕やな?
D_EN1129EG ()


冷静に考えて前3面以外の窓なら潰しても車検通るって凄いよな、後方確認できるのドアミラーだけでしょ
RussianBunny88 ()


返信先:@Rua_Ruki もしかして車検てきなあれ?
nomarinn ()


返信先:@hm__hm_ 車検は祐馬に頼めば良心的だよ! マイホームな!笑っ 私はまた一歩結婚が遅くなりそうだぜ!笑っ
y0u1bk ()


【ナンバー灯切れるッ…】 ほんと車検直前で良かった…
kakugari_n ()


車検終わって洗車もやった あとはパーツ戻すだけ!
ta_ra_ko2 ()


車検いつだ...
komomo0317 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。