SSブログ

バースデーソングの9割はクズ

源さんの電話の声が可愛い[黒ハート]? バースデーソング最高[目がハート] 弾き語りの声で泣いて、歌詞で笑って忙しい140;1034 はぁ~幸せ[黒ハート] 忙しくてもちゃんと曲を作って来てくれる源さん[黒ハート]? 大好きだよー!! #bananamoon #星野源
0820Yo ()


ゆきゅそ!誕生日おめ〓 星野源、ホントに最高ー! 朝早いのに電話で出演して、バースデーソングまで作ってステキ! リアタイ最高! #bananamoon
BIF4erZLQsF0Vj6 ()


今年も日村さんのバースデーソングがちゃんと作られていて星野源最高
_gatya69_ ()


源さんの日村さんバースデーソング(要約) ・日村さんから「結婚させて頂くことになりました、今日のラジオで発表します」とLINE ・独自調査(オークラさん調べ)でおぎやはぎや東京03やアンジャッシュ児嶋にも同じ文章を送っていたことが判明 ・大事な報告をコピペで済ます薄情者 ・引越し大名見てね!
broken_my_tofu ()


返信先:@yofukasi_moon きょんちゃん、毎年バースデーソング作って貰って(´-ω-`)ウラヤマ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
gen_io_spz ()


コピぺ。 日村さん〓 #星野源 #バースデーソング #bananamoon #バナナムーンGOLD #バナナマン
kumaco5taro ()


今年も日村バースデーソング! コピペw 主演映画宣伝w オメwwww #bananamoon #星野源
kinomi_gen ()


いつもバースデーソング途中まで、グッとくるのに最後思いきりオチがくるから本当に面白い。源くん天才! #bananamoon
ori6v6 ()


しばらくコ?ピペ?離れんな(笑) 今年も最高のバースデーソングでした! 日村さん、誕生日おめ? #バナナムーンGOLD
orisatoma ()


今年の日村さんへのバースデーソングも傑作でした。 コピペに引っ越し大名の宣伝ぶっ込みwww #bananamoon
potter2828 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。