SSブログ

銀髪の9割はクズ

返信先:@sovow_192mr 最近出てないという意味でふ… 銀髪成分が?…
Ginpatu_iine ()


死ぬほどオタク談義に花が咲いた 銀髪の怖そうなニーチャンメチャメチャオタクだった
suzu_suzu_1234 ()


さっき美容室言ってきたんだが ワイ「今かかってる音楽、誰がチョイスしたんですか?」 銀髪の怖そうなニーチャン「僕ッスよ~」 ワイ「……パンダヒーローですよね」 ニーチャン「あっえっ…お客さん…」 >>>>>オタク<<<<<
suzu_suzu_1234 ()


好きな女キャラ3人挙げろと言われて挙げた3人。いつの間に私はただの銀髪ロング好きになったんだ pic.twitter.com/KRv0QkpwC1
aetherring ()


返信先:@succhii02 いいえー? そんなことだけで嫌いになるとかないから安心してね[わーい(嬉しい顔)][指でOK] いのちゃんのお仕事が増えて嬉しいよ[黒ハート] 銀髪の時点でまさかだったけど、その上まさかのエイリアン役だとはさらにびっくりしたよ[うれしい顔] でも、内容はどうであれ、楽しみなのには変わらない(^^)
a_ino_is_prince ()


返信先:@horiwann 勇利、愛してるよ。だけど髪じゃなくて違うところを掴んでくれ(勇利の手に握られている銀髪 涙 わかります!!絶対君主のような彼の隙をついて鳴かせたい
kyouZS ()


ガタイ良くて短髪の銀髪で鉄拳のブライアンみたいなおじさん居て自分もああなりたいと思った
kenzzzzz5884 ()


返信先:@ragi067 真ん中が長男?あと銀髪の子も可愛い気がする
M_8_11 ()


見た目:銀髪ロングで赤眼な女ハンター 防具:ウルズa 武器:テオ=スパーダ ぶっちゃけ属性を狙うのがめんどくさいので状態異常系の武器の方が好き。
pj53277712 ()


RT @miyuka3356: おはよう宮城の 伊野尾慧さんと八乙女光さん ソファに座ってるショット以外はテレ政宗と同じでした 銀髪の伊野尾さん妖精みたいだ pic.twitter.com/IE9UVvXNjs
hsj_non_hsj ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。