SSブログ

お花の9割はクズ

わぁあ素敵…! お花が丁寧で美しいなぁ>RT
gotiti57 ()


17 Liveで楽しいライブ配信を見つけたよ!遊びに行こう!138回目の配信!お花は癒しだね( ?????? ) 17.media/share/live/313…
747787xyz ()


最近しょっちゅうスマホを忘れて出かけてしまう。泣 お昼ごはんは交代制なのでたまにはぼんやりと過ごすのも良いかなと思いつつ、やっぱり寂しかったなあ。 明日は帰りが遅くなりそうなので、帰り買ったお花と用意していたプレゼントを母に。でも帰り道に出会ってしまった。笑
nym25__ ()


今日は 母が食べたいもの 全て買ってきた〓[黒ハート] お花は枯らされるので食べ物が いっちば?ん(*゚∀゚*)?[ムード][ムード][ムード]
hpns50103_mst ()


返信先:@Aiba1224Kame お花もいいね.+*:゚+。.☆明日見てみようかな。手が痛いって言うから癒し系にしょうかな……
hiti2816 ()


明日みんなで渡そう、とお花を買ってきた父 母の日のプレゼント買ってくるって言ってこっそり買い物に行った妹 「テスト終わったら!テスト終わるまで待ってて!!!!!」って母に直接告げた私
yunosu_saka ()


返信先:@yuka_tantan_ せやで!!お花とケーキで十分!
arisa_gfb ()


返信先:@blueeighter111 うわぁ??! とっても綺麗ですね!〓 すっごく嬉しいです[ほっとした顔] ありがとうございます♪ 私からも、お花プレゼントです〓 pic.twitter.com/A29GxMSgjY
mitsubasq ()


返信先:@furui_1111 めちゃくちゃ濃い青ですもんね!今は諸事情で愛知のアパートですが冬になる頃には極寒の土地なので次も厳しそうかなぁ?[泣き顔]簡易ビニールハウス調べて見ます!今はもうすぐ紫陽花が咲きそうなので楽しみです[ほっとした顔]お花最高!!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
eseneko ()


今日はとっても天気が良かったのでお花の植え替えをしました〓〓〓 夢中になりすぎて終わった時に時間をみてビックリ? でも癒されながら楽しみながらできた[ぴかぴか(新しい)] 自然と笑顔になれる*?゚*( *´?` )*?゚* 負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう pic.twitter.com/3N3BrVBoVb
chilchil_mickey ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。