SSブログ

水槽の9割はクズ

水槽やるから完全に休みではないんだけど
rinrin07091 ()


金魚すくいを遊ぶのポイントと、金魚の扱い方とは? #金魚 #金魚すくい #選び方 #飼育 #夜店 #お祭り tropica.jp/2018/05/11/post... 【金魚すくいまとめ】店選び、すくい方、持ち帰り、水槽、飼育方法まで tropica.jp/2018/05/11/post...
アクアリウム・熱帯魚水槽の情報 トロピカ ()


返信先:@19870921BT 水槽さんまさかのネラーだったw 私はまとめ民ですwww ネラーってキャナメに優しいんだ?!キャナメさんは香川県民なのかしら?
xxx_are_you ()


常識的な通りがかりの人は『爬虫類ペットショップの水槽展示の前で、「蛇を見て怖がるエロかわいいあたし」と「怖がって可愛い仕草で寄り添ってくる彼女をさらに好きになる俺」のカップルを見せつけられる』ことでもやっとして通り過ぎねばならないという地獄絵図
Hize_Kagewani ()


大型高圧実験水槽と ふた10t pic.twitter.com/7z33CT55lu
Y_Nekoyanagi ()


EHEIMが今回から復活。 水槽はデザインも良くバリエーションもあるので、カミハタさんが取り扱いするかもしれません。 殺菌灯は、一般的な商品とあまり変わらなさそうでした。
lss_laboratory ()


返信先:@touma696 亀を飼ってたんですね。亀さん、水槽にぎっちり嵌ってて、あまり身動きできないことない?水槽が狭そう。
nagi44310864 ()


返信先:@riepon_Rfactory 八景島シーパラダイス は聞いたことあるー[わーい(嬉しい顔)] 北海道は登別マリンパークに大きい水槽があるけど、後は小さい水槽ばっかり[冷や汗2] クラゲの神秘的っていうのかな、ゆったりした動きが好き?[黒ハート]
KoMoNo_RaINa ()


RT @i7_trg0905: 【絵描き歌を作ってお題を伝えろ!】 ・アイナナ パロ 「丸みを帯びたU字の水槽」 ・某関◯ャニ番組パロ ・何でも許せる人向け ・一部トレスあり ・雑&下手絵 ※音量注意! #パロ pic.twitter.com/QVePC385gf
MNznal ()


朝、起きたらメダカ水槽から水漏れしていたんですが 半年だったか1年だったか前に水槽を新しくした筈… ベタ水槽とヒドジョウ水槽は、メダカ水槽より長い年月を 使っているのに異常ない。メダカ水槽だけ何でだろう… 伝い漏れ?それにしては水槽外壁、全く濡れてない。うーん。
mayoikusa ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。