SSブログ

現金の9割はクズ

会場離脱 今日は3現場回したけど、3現場目は完全に予定外の出費で財布に現金が入ってないことすら気づかなかったんだけど、でもありえん有意義な出費だったな いろいろと同窓会的な出来事もあったし 皆様ありがとうございました
WatashigaCenter ()


現金使いたくないけどワイトレとかタイヤレバーとか買わないとなーって思ってメルカリとヤフオク売り上げみたら25000くらいあってビビった
er34169 ()


【譲】うらたぬきETA運動会缶バッジ うらたぬき抱き枕カバー ファイル切り抜き 【求】現金 レート理解お願いします. ''DM''のみ. 都内手渡しor郵送. #うらたぬきグッズ #浦島坂田船グッズ #歌い手グッズ pic.twitter.com/OdiN6saXHS
urt_torihiki ()


返信先:@sk_trge25 [手(パー)] 128わしほーキーホルダー、23の1000試合カードを 現金と55,127のカードと交換予定です[わーい(嬉しい顔)]
Tana25_Sim35 ()


現金なかったからおろそうと思ったらATMしまっててわろた
kkk_ymt ()


明日は母の日か。花より現金という母にはやっぱりお金がいいかな。
84qfAYsWQYh9ah7 ()


上海着いてから誰も現金と カード使ってないびっくり!! どこでも[携帯電話]でお支払いできる ゲーセン、レストラン、コンビニ [携帯電話]にクレジット入ってるすごい!
breakangelS ()


強盗:このバックに金を詰めろ! 近之内:え?バック? 木地:バックってwww背中wwwバッグだろwww 強盗:い、いいから早く詰めろ! 近之内:現金背中に入りまーす 強盗:おいどこに入れてんだよヤメロ! 木地:背中から金がwwwキャッシュバックwww 強盗:ヤメロ!
tyaraku_bot ()


返信先:@shn_oh_exo ほんまにな、、笑 しかもそのバスIC使えんかったから現金[げっそり][げっそり][泣き顔]
ruruyeahe ()


求 坂田さんグッズ 譲 現金 (要相談) 回収しております。。 お手元に迷子の坂田さんありましたらリプライお願い致します〓 #浦島坂田船グッズ #あほの坂田グッズ #となりの坂田グッズ
spH4EjazBNPDGEm ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。