SSブログ

生誕の9割はクズ

【定期・拡散希望】3 元乃木坂46の橋本奈々未さんの生誕祭いう名のオフ会を毎年2月20日に開催します! 近隣都道府県で開催になった年は、是非参加してみませんか? 参加希望や質問はお気軽にDMまでお願いします。 pic.twitter.com/kyKuPUKBd1 pic.twitter.com/PorGwjgjbT
t_k_8008 ()


あ まって マコトさん 11月生誕なんよ 2ヶ月連続で東京 … それに 12月は ま→ちゃと岡山 … コドモさんの冬ツ大阪 たぶん12月 … 有村さんも 12月 たぶん大阪 … やば 。
zzz___story ()


はいねます! D生誕のOA気に入らないけど申し込んじゃったから我慢します! マジで誰だよ
barusama_0214 ()


返信先:@komaturi うん、花と一緒のこの写真、凄く素敵だね(^^) あかりんをお祝いしながら、7月の自分の生誕祭のことを考えて勇気と不安の両方を感じたかもしれないけれど。それらを丸ごとひっくるめて最高のものを作っていこう! お守りもあげたし(笑)、きっと大丈夫!
ku2wamushi ()


返信先:@cbemoosss他1人 だいちゃんはオタク天使〓 咳は心配だから止めて(;ω;) ねえ今月の方の生誕エビ中たぶんカバーやるよ!!メンバーがエビ中好きで!って話しようと思ってた!!
da_0615 ()


ヴィレヴァン、生誕祭 連続でお疲れ様でした[exclamation][黒ハート] ゆっくり休んでね、みんな。 あまり寝れてないでしょ…しっかり体休めて 無理しないでください(>_<)(>_<) おやすみなさい?? @laters_Youtube @laters_dekatin @laters_kamemusi @laters_hayashin @laters_saiberm @laters_satorunn
oO_matin__29 ()


我の生誕は2月24日だ。その日は祝福の儀を忘れるでないぞ…ククク…。何の日か…?どういうことだ…我の生誕の日には碌な記念日がない!
kazeyari_mina ()


2018.5.12 転校少女*渚まお生誕祭@ AKIBAカルチャーズ劇場 転校少女* 松井さやか 前物販特典会30秒撮影 ビューティーでクールでキュートでセクシー 松井さやかを一言で表現できる語彙力が僕にはないのがもどかしい #転校少女* #松井さやか #私立元麻布学園写真部 pic.twitter.com/yYyE85AAHD
citywoodhome ()


RT @BITCHES_1st: おちお生誕祭with青3F ありがせっせ!! ライブめっちゃ楽しかったぁ! 感想まってる[決定] 交流会はもっと長く時間とってあげたかったけど申し訳ない( ; ; ) 東京でワンコインオフ会やるのでその時また話そう? 来てくれた方、メンバー、スタ…
y_o89yw ()


RT @T_FANSITE: ●フォロー&RTで、毎週1名様にTポイント1万pt当たる● 26時のマスカレイド 大門果琳生誕祭 チケット発売開始!6/11(月)TSUTAYA O-WESTにて開催♪ #ニジマス #TFANSITEキャンペーン https://t.co/3ym
241023Kana ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。