SSブログ

うたの日の9割はクズ

酒樽がふたつ。ぼくらは座りこむ母音調和をかさねるやうに 『 母 』 東風めかり #うたの日 #tanka utanohi.everyday.jp/open.php?no=15…
mekari1573 ()


怖いものは何にもないよ薔薇だって棘があるのに喜ばれるし 『 薔薇 』 民生 #うたの日 #tanka utanohi.everyday.jp/open.php?no=15…
sptmopanda ()


うたの日の題を自動でつぶやいています 『蘭』2018年05月13日(日) www6.makebot.sh/url/eb2f6c8fdb…
shinabitanori ()


うたの日の題を自動でつぶやいています 『母』2018年05月13日(日) www6.makebot.sh/url/02096dbaa0…
shinabitanori ()


うたの日の題を自動でつぶやいています 『薔薇』2018年05月13日(日) www6.makebot.sh/url/8df10bbef5…
shinabitanori ()


木苺のタルトを食べて若き日を語り始める母の日の母 『 母 』 静ジャック #うたの日 #tanka utanohi.everyday.jp/open.php?no=15… [ハート]2つ、♪2つ、ありがとうございました。
shidomido2 ()


返信先:@hideocpa 秀雄さん 私の うたの日 『母』の歌に♪、ありがとう。私の歌ってわかったよねw もう一度、フットネイルの歌ね。 机で自分の足を鉛筆で描いているの? んで、ネイルを付け足すのが何故、孤独か。鉛筆で黒だから?違うよなぁ。 ヒントくれ。
torachan0606 ()


もうどこへも行けなくて、もう人間を終えてる母の棄て場もなくて 『 母 』 SAKURAKO #うたの日 #tanka utanohi.everyday.jp/open.php?no=15… ♪4つ、ありがとうございました。 要介護5の母の介護にかなり参っています。 ケアマネ、民生委員、妹、誰も私を信じてくれなかった。殴ってもいいか。
torachan0606 ()


「かわいい」とクラスメイトに言われても「きれい」と言えと迫りし母よ 『 母 』 ねこむこす #うたの日 #tanka utanohi.everyday.jp/open.php?no=15… ♪ありがとうございます。?も♪も投票したつもりが繁栄されておらず、評のみ反映されていました。まだ操作に慣れないですね。。。
necomuchus ()


また風をひろいましたね母さんは風鈴のようふふと笑って 『 母 』 ぐりむ #うたの日 #tanka utanohi.everyday.jp/open.php?no=15… ♪?〓ありがとうございます
gurim555555 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。