SSブログ

アルバハの9割はクズ

アルバハHLの団内連戦も楽しくなってきた! pic.twitter.com/hfDmX8yPPh
tibikuro1220 ()


アルバハ誰か行きませぬか〜?
YDK00501691 ()


返信先:@sashimi_kill アルバハは経験大事って聞いてましたがよく分かりました〜、自分怖くて全然動けませんでしたから...
Lucy11522 ()


返信先:@Reviver_41 やはり行き着くのはアルバハ何ですよね…体がアルバハを求めているのも納得
grtoro1 ()


返信先:@seigi0617 ああ、アルバハで使う武器集めてるのかと思った
panya2_2 ()


野良アルバハやってみたけど団内アルバハが速いっていうのは理解できた
aruahdsagns ()


アルバハHL セージ ファランクス飛んでこない事多いからダメカはキャラアビに依存。結構落ちそうになって怖いから絶対にヴァルナ×2 バースコントロールで75からヴァジラ。今回から修正された奥義バフが75過ぎてでも強い!! pic.twitter.com/YfBO2QixHV
frogman1_16 ()


アルバハの時間だコラ!
magikkupail ()


アルバハに両面ティアってやっぱ弱いかな?ここからメインオメガにしてティア銃をローズにして+全部99ふる予定です 誰か詳しい人いないだろうか pic.twitter.com/znFCl59rAi
hihiiroto ()


返信先:@abcakinori他1人 武器編成はそれで問題ないと思いますぞぞぞ アルバハHLどっかのタイミングとやれると良いっすなぁ
st_polaris ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。